お知らせ

投稿日:

解体工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは!
株式会社利建工業です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承っております。

弊社は、業歴35年の代表が、平成27年に設立した会社です。
この業界に新しく誕生した新進気鋭の会社として、住みやすい地域づくりに貢献しております。

マンションやビル、商業施設などの大型建築物を中心に、解体を通じて明るい未来を実現する施工業者として、スタッフ一同前向きな気持ちで作業に取り組んでいます。

弊社では、一人ひとりが確かな技術を受け継ぎ、あらゆる現場に高品質の解体工事をご提供できるよう新しい仲間を募集しています。

大規模工事に携わっているため、大きな責任はありますが、その分、地域を支えているという確かな手ごたえとやりがいがあります。

解体という仕事を通して、私たちと未来を切り開いてみませんか。
今回は、解体工・重機オペレーター・職長・施工管理スタッフの募集です。
まずは、解体工としてご入社いただき、経験を積んでからほかの職種にチャレンジしていただくことも可能です。
面接時に、ご希望の働き方をお知らせください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小島
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-11-7-201
TEL:048-287-9630 FAX:048-287-9630

お知らせ

関連記事

もう少しで完了

もう少しで完了

こんにちは! 株式会社利建工業です。弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承ってお …

壁倒し

壁倒し

こんにちは!株式会社利建工業です。弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承っており …

ロゴ

ロゴ

こんにちは! 株式会社利建工業です。弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承ってお …

PREV
揚重
NEXT
鍛冶工