お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社利建工業です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承っております。

◇地域の発展に寄与する解体工事業者で働きませんか?

川口市を拠点に各種解体工事一式を請け負っている株式会社利建工業では、現在、一緒に会社を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
募集職種は「解体工」「重機オペレーター」「職長」「施工管理スタッフ」です。
現場は主に東京都近郊となります。

解体工は経験の有無を問いません。
まずは解体工として入社していただき、経験を積んでからほかの職種にチャレンジしていただくことも可能です。


【職  種】①解体工 ②重機オペレーター ③職長 ④施工管理スタッフ
【業務内容】解体工事一式
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎残業手当・早出手当・夜勤手当あり、作業服年1回支給、資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
※「1級施工管理技士」の資格をお持ちの方、オペ長として業務できる方、職長として経験豊富な方は面接にて決定しますので、詳しくは面接時にご説明いたします。
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

未経験者には、ベテランスタッフがマンツーマンで指導します。
いずれは独立をとお考えの方も、全力で応援いたします!

解体工事は、地域の発展につながるやりがいのある仕事です。
私たちと一緒に頑張ってみませんか?

ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社利建工業まで、ぜひご連絡ください!
たくさんの皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小島
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-11-7-201
TEL:048-287-9630 FAX:048-287-9630

お知らせ

関連記事

鍛冶工

鍛冶工

こんにちは。(株)利建工業です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京近郊にて解体工事一式を承っておりま …

納車しました

納車しました

こんにちは! 株式会社利建工業です。弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承ってお …

もうすぐ引渡し

もうすぐ引渡し

こんにちは! 株式会社利建工業です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承って …

PREV
鍛冶工
NEXT
壁倒し