ブログ

社名変更および事務所移転のお知らせ

社名変更および事務所移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび弊社は 令和6年1月1日をもちまし …

未経験OK!解体工事の施工スタッフを求人募集中!

未経験OK!解体工事の施工スタッフを求人・・・

埼玉県川口市の株式会社利建工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は求職中の方に向けて、弊社求人の魅力をご紹介いたします! …

改修工事現場

改修工事現場

こんにちは!株式会社利建工業です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に東京都近郊にて解体工事一式を承っております。 新しい改修工事の現場です。暑さに …

あと少し

あと少し

こんにちは!株式会社利建工業です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に東京都近郊にて解体工事一式を承っております。  新しい現場もあと少しで建屋解体 …

新しい現場

新しい現場

こんにちは! 株式会社利建工業です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に東京都近郊にて解体工事一式を承っております。 今回は新しい現場の写真をお見せ …

壁倒し

壁倒し

こんにちは!株式会社利建工業です。弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承っております。 今回は壁倒しの作業です。 川崎工 …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社利建工業です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承っております。 ◇地域の発展に寄与する解体工事 …

鍛冶工

鍛冶工

こんにちは。(株)利建工業です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京近郊にて解体工事一式を承っております。 我が社の鍛冶工です。何事にもとても …

解体工事のエキスパートをめざそう!

解体工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは! 株式会社利建工業です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承っております。 弊社は、業歴35年の代表が、 …

揚重

揚重

こんにちは! 株式会社利建工業です。弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都近郊にて解体工事一式を承っております。 今日は220トンクレーンで揚重 …